ミューアロ向上委員会

おくいずするぞ

枠もらいました🐢

G3 大会優勝の枠頂いてました!!!!!!!!🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

f:id:myuaro:20190806193836j:plain

f:id:myuaro:20190806193902j:plain

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




こんばんアロエちゃん🐢

あたくしよ🐢

さっき起こった事を話すぜ!🐢

あたくしは G4 大会(この前のラウンドワンカップ)で優勝したと思っていたら、

いつの間にか G3 大会で優勝していた🐢

参加者6人だったはずなので G4 扱いだと思っていたのですが、G3 になっていたみたいです。

おそらく店員さんのダミーカード2枚を含めて8人ということなんだと思いますが(8人以上で G3 扱い *1)、これって他のラウンドワンカップでもそうなのかしら?🐢

もし詳しい人がいたら教えてね🐢

まあこれで G3 優勝!!!! って調子に乗らないで、真の G3 優勝とか G2 入賞を目指していきましょう🐢

個人的には G3 枠はあんまりいらないので G4 に戻してほしいあたくしでした🐢

短いけどおわりミューちゃん。





おまけ。

写真いっぱいとったから見て🐢

f:id:myuaro:20190806190301j:plain

アロエちゃん🐢

かわいい!!!!!!!!!!!!!!🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

f:id:myuaro:20190806193652j:plain

ちらグリムアロエちゃん🐢

f:id:myuaro:20190806193850j:plain

優勝すると結構スコアもらえますね🐢

賢神とるぞ!!!!!!!