ミューアロ向上委員会

おくいずするぞ

第18回 ヒトツバシ杯(10/14 小平)

ごきげんよう あたくしです 𓆉 ← これみえる? メロディア杯の成績 全国大会で 999 位をとりました これは見なかったことに✋ 昨日またヒトツバシ杯にでました 今回は対戦相手指名制という珍しいルール(当日知りました ← ちゃんと大会説明読もうね) 第18回…

第一回全国大会(メロディア杯)

ごきげんよう あたくしですわ このあいだアタック25を見ていたら Mリーグ大会とかで伊達朱里紗プロが応援で出ててうおおってなりました(何の話) QMA では現在第一回全国大会(メロディア杯)が開催中ですね よわよわ太郎なので一生イージークラスにいるん…

第16回 ヒトツバシ杯(8/19 小平)

ごきげんよう 前回(4年前)のブログ記事を見たら手術がどうとか書いてあるのでそのまま死んだかと思ったみなさん しんでませんわよ もうあたくしも XX 歳(検閲により削除)なので若いころみたいなおもしろブログは書けませんわ すべってるだけブログ ← 〇…

ROUND1 CUP(9/21 福島)

ごきげんよう あたくしですわ 今日はラウワン福島に来ました。 ラウワン福島は先月参加者2名だったらしいので、しょうがないから行くか〜みたいな感じで来ました。 エントリーナンバー2番!!!!! 悪い予感しかしない 参加者2名!!!! ありがとうござ…

ROUND1 CUP(8/31 吉祥寺)

ごきげんよう あたくしよ 東京はあつい!!!!!!! 昨日はラウンドワン吉祥寺にこいと言われたので行きました ちなみに同日に福島のいわきでも大会があったのですが……いわきは同じ福島でも地味に遠いんですよね。今回 G2 だったみたいだし折角なのでいつ…

枠もらいました🐢

G3 大会優勝の枠頂いてました!!!!!!!! こんばんアロエちゃん あたくしよ さっき起こった事を話すぜ! あたくしは G4 大会(この前のラウンドワンカップ)で優勝したと思っていたら、 いつの間にか G3 大会で優勝していた 参加者6人だったはずなの…

ROUND1 CUP(7/28 福島)

こんにちアロエちゃん あたくしです 昨日行くか行かないかみたいなことを言っていたラウンドワンカップ(at ラウンドワン福島店)に出ました。残念ながらあたくしのファンらしき人はいませんでした。おわり。 てかあんまこないやろ〜とか思ってたし、参加者…

MYUCUP VIvid poetry の動画が上がったので適当に反省会する

はろはろ皆さん あたくしです 問題整理してますか? あたくしは問題整理する時間を削ってこのブログを書いている まあ人生にはこういう時間も必要なんだと思います(適当) 明日はラウンドワン福島店でラウンドワンカップがあります. eam.573.jp みんな大好…

賢竜杯XIII(本戦)

前回の記事について、ツイッターで面白いとか頭おかしいだとかもっとミューアロ向上しろだとかいろいろ言われましたが、前日予選がピークだったので今回はあんまりおもしろくないです。たぶん。でもみんな見てくれてありがとうね まあ続くと書いてしまったの…

賢竜杯XIII(前日予選)

7/13(土)は賢竜杯XIII、最後の賢竜杯の前日予選が行われました。 賢竜杯は一つ前からの参加で、今回が2回目になります。前回はスタッフとかやった覚えがありますが、あんまり役に立たなかったので今回はプレーヤーとしての参加のみになりました。 でも金…

MYUCUP VIvid poetry

少し前の話ですが、6/15 に行われた MYUCUP VIvid poetry に参加して来ました。 ミューちゃん杯に参加するのは2回目です。去年はなんか初戦で身内2人と当たって惜敗した覚えがあります。 今年こそ優勝!!!!!……したいですがまあ無理なので、とりあえず…

ブログをはじめました

おはようございます.ミューアロ向上委員会です.QMA やってます. QMA の大会に出た記録とかを残したくてブログを始めました.よろしくおねがいします🐢