ミューアロ向上委員会

おくいずするぞ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROUND1 CUP(7/28 福島)

こんにちアロエちゃん あたくしです 昨日行くか行かないかみたいなことを言っていたラウンドワンカップ(at ラウンドワン福島店)に出ました。残念ながらあたくしのファンらしき人はいませんでした。おわり。 てかあんまこないやろ〜とか思ってたし、参加者…

MYUCUP VIvid poetry の動画が上がったので適当に反省会する

はろはろ皆さん あたくしです 問題整理してますか? あたくしは問題整理する時間を削ってこのブログを書いている まあ人生にはこういう時間も必要なんだと思います(適当) 明日はラウンドワン福島店でラウンドワンカップがあります. eam.573.jp みんな大好…

賢竜杯XIII(本戦)

前回の記事について、ツイッターで面白いとか頭おかしいだとかもっとミューアロ向上しろだとかいろいろ言われましたが、前日予選がピークだったので今回はあんまりおもしろくないです。たぶん。でもみんな見てくれてありがとうね まあ続くと書いてしまったの…

賢竜杯XIII(前日予選)

7/13(土)は賢竜杯XIII、最後の賢竜杯の前日予選が行われました。 賢竜杯は一つ前からの参加で、今回が2回目になります。前回はスタッフとかやった覚えがありますが、あんまり役に立たなかったので今回はプレーヤーとしての参加のみになりました。 でも金…

MYUCUP VIvid poetry

少し前の話ですが、6/15 に行われた MYUCUP VIvid poetry に参加して来ました。 ミューちゃん杯に参加するのは2回目です。去年はなんか初戦で身内2人と当たって惜敗した覚えがあります。 今年こそ優勝!!!!!……したいですがまあ無理なので、とりあえず…

ブログをはじめました

おはようございます.ミューアロ向上委員会です.QMA やってます. QMA の大会に出た記録とかを残したくてブログを始めました.よろしくおねがいします🐢