ミューアロ向上委員会

おくいずするぞ

第18回 ヒトツバシ杯(10/14 小平)

ごきげんよう🐢

あたくしです🏺

𓆉 ← これみえる?

メロディア杯の成績
ロディア杯の成績

全国大会で 999 位をとりました🥝

これは見なかったことに✋

昨日またヒトツバシ杯にでました🐢

今回は対戦相手指名制という珍しいルール(当日知りました🎄 ← ちゃんと大会説明読もうね🐢)

第18回ヒトツバシ杯大会説明の抜粋
第18回ヒトツバシ杯大会説明より抜粋

自分は常連でもないし正解率も武器もあんまりバレてない(?)から🐕ちゃん誰にも指名されないかな〜と思っていたら ZORN さんに即死名されました(あんまりよく聞いてなかったけどたぶんそう ← ちゃんと聞こうね🐢)、あとで聞いたところ芸多投げるのを期待されていたらしい👾

あたくしはあまりプレイヤー事情に詳しくないのもあり選ぶのは難しかったのですがゆうほさんを選ばせていただきました☃️

第18回ヒトツバシ杯第6戦メンバー
第18回ヒトツバシ杯第6戦メンバー

第18回ヒトツバシ杯第6戦結果
第18回ヒトツバシ杯第6戦結果

クソゴミですわ〜(あたくしが)🐢

前回とたいして変わらね〜ですわね🐢

自選は理多を投げて2ミス🐢 もう少し頑張りましょう💃

スポエフェで鶴岡一人をなぜかつるおかいっとにする(ほんまに意味わからん🐢)とかスポ並もなんかたぶん☆3のしょーもないやつ(あとで確認します🙄)を間違えてオワりました🤹

文タイはぜんぜんできない🌋

総合的に見て自選と簡単な問題落としすぎって感じですが楽観的に見れば自選と簡単な問題がとれれば一回戦はなんとかなりそうみたいな気がしなくもないですね(ほんと?)

次回なにか出るとしたらたぶん来年になると思うのでそれまでに理多とスポ並と文タイはなんとかします🐢

ノンジャンルの正解率確認したら 60 しかないのでプレーいちねんめの新人だと思って頑張ります🏺

まあおクイズの大会は(参加条件がある場合はそれをクリアする必要はありますが)別に弱くて参加しちゃだめということもないのですが(いろんなレベルの人がいれば同じくらいのレベルの人が一戦目突破しやすくなるかもしれないし)、とはいえやるからには勝ちを目指したいですわね🏆

夜はあなご重が販売終了してて悲しかった🐡

もうすぐ新そばの季節だからそば食え🍜

でもあなご食べたいですわ〜〜〜🦈

ホテルはマロウドイン大宮ってとこをとりました🐢

きれいなホテルで朝食(朝食付きプラン)も美味しかったのでよかった🛀

大宮駅からもクソ近なのでまた利用したいですわね🎍

今日はさっさと帰ってクイズの時間取ります👼

あたくしでした😘