ミューアロ向上委員会

おくいずするぞ

ROUND1 CUP(9/21 福島)

ごきげんよう🐢

あたくしですわ🐰

今日はラウワン福島に来ました。

ラウワン福島は先月参加者2名だったらしいので、しょうがないから行くか〜みたいな感じで来ました。

エントリーナンバー2番!!!!!🐢

悪い予感しかしない🐢

f:id:myuaro:20190921144647j:plain

参加者2名!!!!

ありがとうございました🐢(終わり)(まけた)

1戦目は野球くると思って芸多で置きに行って2戦目で理線なげたまではよかったけど3戦目でアニタイ投げたのが失敗でした🐢

スタッフさんにも申し訳ないのでダミープレーヤーには普通に回答して頂きました。全部アニマルバツとかだったら割と負けそう。

楽しみにしてくれた皆さんには申し訳ないけれどこれ以上書くことがない🐢

書くことがなさすぎるのであたくしの最近の話をします🐢

あたくしはもう老人なので手術をすることになってしまいました😭

なので 10 月下 〜 11 月上の大会は出れそうにありません😖

そのため次の大会はとりあえず宿だけとった北陸レジャラン杯かなと思います☃️

昨年は宿とるのが遅くて駅前でとるしかなかったのですが、今回はゆめのゆとれたので疲れたらすぐ休める🐢 いいね🐢

昨年は床に座って観戦していたらおしりがすれてできものができてしまいましたので今年は頑張って観戦しないで宿で休もうかと思っております🐢

ミューアロ向上委員会では北陸同行者を募集しています🐢

よろしくです🐢